少しずつ寒さも和らいできましたね。
嵐山にももうすぐ桜の季節がやってきます。
桜色に染まる風景を想像するだけでわくわくします〜
1年の中には、季節や環境の変化の中で
心ときめく日がいくつも隠れています。
大切な記念日として、誕生日もそのひとつ。

大事な人の誕生日には、何かしたいと考えを巡らすことも楽しみのひとつです。
そんな特別な日の贈り物に、
きんぎょ妓のセミオーダーハンカチはいかかでしょうか?
誕生日をお祝いする可愛いきんぎょ妓たちを、ふわふわのタオルハンカチに刺繍しました。
お好きなキャラクターを選んだり、イニシャルを刺繍したり。
お好みのものをお選びいただいて、オリジナルハンカチを作ってみませんか(*^^*)

嵐山の店舗にて
2017年3月17日金曜日
から受付を開始いたします!
嵐山にお越しの際は、ぜひお店に遊びに来てくださいね^^

きんぎょ妓のセミオーダーバースデーハンカチ
きんぎょ妓のセミオーダーバースデーハンカチ説明